最近海外のインスタグラマーがインスタのストーリーで使ってるLMAOって何?!流行りの言葉取り入れて自分もストーリーにあげちゃおう!!

 

 

 

最近海外のインスタグラマーが

インスタのストーリーで

 

 

 

LMAO

 

 

 

 

ってあげてるのよく見ません??

 

 

f:id:wui0822:20210416002540j:image

 

 

ん?なんて読むの?

ルマオ?ブランド名???

 

 

とか思いませんでした?

 

 

 

 

 

 

これ実は、

Laughting my ass off 

の略で

 

お尻が体から離れるくらい笑えるって意味なんです笑

 

 

f:id:wui0822:20210416002703j:image

 

 

 

まあ、日本語で言う

 

爆笑 

 

ってどこでしょうか

 

 

 

こう言ったSNS英語がまだまだたくさんあります!

 

 

 

これを自分もインスタで使いたくないですか?

ストーリーに載っけて見せびらかしたいですよね!

 

 

 

ということで、

今回はSNS英語を教えます!!

 

 

トレンドとかもあるので、

これからも

たくさん新しいのが出てくると思いますが、

 

 

とりあえず覚えとくといいものだけ紹介します。

 

 

 

 

LOL : 爆笑

xoxo: hugs and kisses 

YOLO: you only live once 

OOTD:outfit of the day 

Swag: イケてる

blelssed:幸せ!

 

 

 

とかですね!

 

 

あとは、

セルフィーを乗っけるときは

 

#me

 

とか

 

 

 

いい感じの写真を載せる時や

面白い写真を載せる時に皮肉の意味で

 

#mood

 

 

などなど

 

 

この辺をストーリーでサラッと使うと

カッケーんですよね!!!

 

 

 

 

また、これらも言っちゃえば造語なので、

自分で勝手に作ってもいいかもしれないですね!

 

 

f:id:wui0822:20210416002737j:image

 

 

 

ぜひぜひ今すぐ使って

ストーリー

載せてみてください!!