俺の彼女アメリカ人なんだよね。ってスカしてみてえええ!!って人必見!ブロンド美女を彼女にする方法!

 

 

 

外国人の女の子って

めちゃくちゃ可愛いですよね!!

 

 

大きな瞳に見つめられて、

ニコッてされたらもう好きになっちゃいますよね?

 

f:id:wui0822:20210416105623j:image

 

とかとか

例えば

 

 

 

そんな外国人彼女と付き合って

友達とダブルデートにすることになった。

 

当日お互い彼女を連れて集合場所に集まった。

初めて自分の彼女を友達に見せる。

 

 

この時

 

 

 

 

え、なに、お前の彼女って、、

 

"そう、俺の彼女、アメリカ人なんだよね。"

 

 

って言えたら、

もう言うことなしにかっこいいですよね!!

周りは

いいなあ〜!羨ましい!

ってなるはずです。

 

 

 

 

 

想像は膨らむばかりですが、

それを現実にしませんか??

 

 

 

 

 

今回は

外国人女性を口説く英語

を教えます!!!

 

 

f:id:wui0822:20210416105740j:image

 

 

外国人にただ話しかけるのではないですからね

口説くんですよ!!

 



 

 

いきなり

 


Would you like to have a date with me?

 

 

っていきなり言っても、一発芸で終わります。

 

 

 

まずは、

女性と知り合って、仲良くなります。

この時点では普通に話します。

 

 

そして

ご飯に行った時とか一緒に帰った時

などどこかのタイミングで口説きます。

 

 

 

一番使いやすい口説き文句は

 

I love your eyes.

I love your smile.

 

など相手を褒める。

 

 

あとは

 

I've never met a person like you.

 

と相手が特別な事を示す。

 

 

I wanna know you better.

 

と相手に興味があることを示す。

 


Would you like to go out sometime?

シンプルに、今度デート行かない?

 

 

 

などこの辺りがベタですね。

 

 

 

あと、口説く時に大事なこと!

彼氏いるか確認しないといけないですね?

 

 

聞き方は、

Are you seeing anyone?

(誰かと付き合ってる?)

 

 

こちらもちゃんと確認しておきましょう。

 

f:id:wui0822:20210416105830j:image

 

これらの口説き文句を使って

夢の外国人彼女

作っちゃおう!!!