外国人女性が思う〇〇な男は無理!!!口説く前に知っておいた方がいいこと!!

 

 

 

外国人女性口説きたい!!!

 

けど、

 

外国人の女の子って何考えてるの、、!?

 

 

f:id:wui0822:20210416111953j:image

 

 

日本人とは考えも文化も違うだろうし

 

失敗もしたくない!!!

 

 

失敗しないためにも、

あらかじめ

外国人の女の子が何考えてるか

知っておきたくないですか?

 

 

 

 

 

ということで今回は

外国人女性を

口説く前に

知っておいた方が

いいこと

を紹介します!!

 

 

 

まず、

外国の女の子って

男の子の口臭とか体臭を

めちゃくちゃ気にします!

 

 

 

なので、ちゃんとそこは気にしましょう!

 

 

あと、日本人男子が海外でウケるポイント

としては、

優しさと礼儀正しさです。

 

やはり、外国人女性は

その優しさにキュンとしてしまうようです。

 

 

 

 

しかし、日本人は

レディファーストの風習がないので、

そこは普段よりも

意識した方がいいかもしれないですね!

 

 

 

あと、豆知識として

海外では日本のような

告白という文化はありません。

 

なので、告白とかなしに

気づいたら付き合ってるパターンが多いです。

 

 

代わりとして、海外の人は

"I love you "を大切にしています。

 

なので、彼から/彼女からI love you

の言葉を聞いて初めて、

あ、付き合ってるんだ。って確認する感じですね笑

 

f:id:wui0822:20210416112249j:image

 

 

今からこれらをマスターして、

外国人女子を口説く準備をしておきましょう。