海外のファストフード店で注文する時の嫌な緊張感をぶち破る方法!!!!

 

 

 

アメリカのファストフードって

美味しいですよね〜!!

 

 

 

 

Burger Kingtaco bellsubway

みんな美味しい。。

 

 

f:id:wui0822:20210417162501j:image

 

 

でも、海外で実際に注文する時って

 

 

日本人だからと言って

優しく接してくれるスタッフばかりではなく、

結構威圧感すごくて緊張したりしますよね。

 

 

 

 

 

でも、

好きなハンバーガーを妥協したくないし、

ちゃんとピクルス抜きで!

も言いたい!!

 

 

 

 

これはもう慣れるしかしょうがない!!

緊張の壁をぶち破るしかない!!

 

 

 

じゃあどうやって慣れさせる??

 

 

 

 

 

それは

何回もチャレンジして

練習するしかない!

 

 

 

私が、ファストフードの注文の練習として

いいと思うお店は、

 

 

Subway です!!

 

 

 

なぜかというと、

 

アメリカだったらsubway はどこにでもある。

 

 

色々自分でカスタムしなきゃいけないから、

必然的に英語を話さなきゃいけない。

 

 

どんどん横に流れながら注文するので、

後ろに他のお客さんが並んでいる時は

なかなか焦るし、追い込まれる。

 

価格が安いので、何度もチャレンジしやすい。

 

美味しい。

 

からです!!

 

 

f:id:wui0822:20210417162651p:image

 

 

 

ぜひ、海外(特にアメリカ)に留学した時は、

subway

オーダーする練習をしましょう!!