日本にいながら留学できる場所がある?!そんな夢見たいな所は意外な場所にあった!!!!

 

 

 

やっぱり、

カッコいい英語が喋れる・喋れない

の判断基準って、

 

発音と流暢さ

だと思うんです。

 

 

 

その二つを兼ね揃えた英語が話せれば

もうあなたはネイティブ!!!!

 

 

 

 

 

この記事を読めば、

 

超低コストで、

留学と同じ環境で

英語が身につけられる

方法

 

が知れます!!!

 

 

 

 

 

留学行きたいけど、

 

 

費用がバカ高いですよねー。。

 

 

 

 

 

 

留学費200万円なんて

アルバイトでなかなか稼げない!

 

 

 

 

私自身、

 

留学行きたいから

バイトを頑張ってはいたものの、

定期代も払わなきゃいけないし、

服もほしいし、友達とご飯も行きたい!

 

となるとなかなかお金が貯まらなくて。。

 

 

でも、今になって思うことは、

コロナが流行る前に

留学行っておけばよかったな。。

 

ってすごく後悔してます。。。

 

 

 

 

 

このように、

 

お金ない

でも

学生中に留学行っておきたい!!

 

 

 

f:id:wui0822:20210417171327j:image

 

 

 

そんな方必見!!!

 

 

 

 

 

日本にいても

留学できますよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

そんな夢見たいな場所

を紹介します!!!

 

 

 

 

 

まずは、

 

沖縄県

 

沖縄は米軍基地があるので、

至る所にアメリカ人がいます。

 

特に北谷のアラハビーチには、

ここはアメリカか?!

と思うくらい、アメリカ人ばかりです!!!

 

f:id:wui0822:20210417171505j:image

 

 

もう一つは、

 

長野県。

 

 

野沢温泉にも、

沖縄のアラハビーチに負けないくらい

外国人がたくさんいます!!!

 

 

 

私が以前泊まった宿は、

お客さんのほとんどが外国の方でした!

 

 

そこのご主人曰く、

英語を身につけたくて、野沢温泉街の宿で

住み込みで働く日本人も多いそう。

 

f:id:wui0822:20210417171608j:image

 

 

今回は二つを紹介しましたが、

他にも日本にはたくさん

外国人ばかりが居る場所があると思います!

 

 

 

そういった環境に身を置いて、

英語を身につけるのも一つの手段ですよね!!

 

これなら

海外留学よりも費用を抑えて、

さらに英語も習得できます!!

 

 

f:id:wui0822:20210417171641j:image

 

 

 

思ったらすぐ行動!

次の長いお休みに行けるように

準備しておきましょう!!